CAMPFIREの使い方

画面操作時の注意事項

CAMPFIREで編集する前に、必ず以下を確認して作業してください。
作業した編集内容が消えてしまう可能性があります。

推奨ブラウザについて

CAMPFIREではPC「Chrome」を推奨しています。
他のブラウザ( Internet ExplorerやSafariなど)で編集をすると正しく動作しない場合があります。
現在Chromeを使用していない場合、以下よりダウンロードして利用してください。
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

編集作業する際に開くタブ・ウィンドウについて

編集する際、編集ページのブラウザのタブやウィンドウを 2つ以上開かないでください。
作業した内容が反映されない可能性があります。

CAMPFIREの会員登録

1.CAMPFIREの登録です。以下よりCAMPFIREのサイトへ飛びます。

クラウドファンディング - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
国内最大クラウドファンディング。最新ガジェット、ご当地グルメ、エンタメ、まちづくり…ジャンル規模問わず新しい挑戦が毎日登場!掲載件数70,000件以上。


まずは、「新規会員登録」ボタンを押します。

2.メールアドレスを入力し、「確認メールを送信」を押します。
※Facebook、LINEなど、下にあるアカウントで新規登録する場合は、対象のボタンを押してください。

3.このような画面が表示されます。

4.メールを確認します。
このようなメールが届いているので、「メールアドレスを認証する」を押します。

5.アカウント情報の登録画面に遷移します。
ユーザー名とパスワードを決めて入力し、「登録」を押します。
※ここで決めたユーザ―名がCAMPFIREのプロフィールにそのまま表示されます

6.新規登録が完了しました。

プロフィールの設定

1.画面の赤枠→「設定」を押してプロフィール画面へ遷移します。

2.プロフィール編集画面です。

①プロフィール画像(アイコン)

・画像サイズ:横 200px×縦200px以上
・正方形(比率 1:1)
・画像にはなるべく顔写真を使うようにする
→ 個人・チームの顔が見えたほうが信頼感が増します。

②プロフィール

・おおよその年齢や出身地、これまでの経歴、活動、趣味・特技等、支援者の方が親しみを感じられるように丁寧に説明してください。
※性別・生年月日の欄に入力された情報は公開されません。

③ウェブサイト(任意)

・ウェブサイトがある場合はこちらに記入してください。(インスタグラム、ホームページ、LPなど)

④外部アカウント連携

以下に記載のある外部アカウントとの連携ができます。情報拡散をするためにも連携をおすすめします。

原稿規定

CAMPFIREのプロジェクトページ作成のために準備を始めましょう!

原稿規定ー画像

公開希望日の2週間前には、画像を揃えることをオススメします。

①メイン画像:1枚 (5枚まで。2枚目以降は任意)

・画像サイズ:横1200px 縦800px 程度
・比率:横3:縦2
・ファイル形式: jpg , jpeg , png
  アップロード時に強制的に3:2にトリミングとなります。
   比率が違う場合、画像内ではトリミングとなり画像が切れたり荒くなる可能性があります。

・一目でどのようなプロジェクトなのかが伝わる
・キーワードがテキストで画像に入っている
・高画質な画像を使っている
・人物の写っているフリー素材をつかう時は、その人がプロジェクトオーナーだと誤解されないような利用をしてください
・名前やキャッチコピーをいれるなど、目を引くような工夫を取り入れましょう
・メイン画像として相応しくないと判断した場合は、再提出をお願いする場合がございます

② 動画(任意)

・形式:Youtube または VIMEO
・長さ:1分以内を推奨
・プロジェクト紹介、こだわりの点を簡潔にまとめる
・プロジェクトイメージが表現されている
 -長すぎると見る側は飽きてしまうので、長くても1分30秒以内におさめましょう
 -一部広告では1分以上は掲載できません

事例

とにかくエキサイティング!スペインの大人気スポーツPadelのコートを東京に設立
一見テニスのように見えるスポーツPadel(パデル)をご存知ですか?Padelは1974年にスペインで生まれ、競技人口の拡大スピードでスポーツ史上最速記録を持ちます。日本には2年前に上陸。しかし、関東でプレイできるのは所沢のみ。東京初のコー...
日本人のすばらしさを思い出せる映画「美味しいごはん」制作プロジェクト
食べるだけで人生が変わるごはんを作る料理人ちこの映画「美味しいごはん」の制作費を募るプロジェクト。2018年公開予定。
③ イメージ画像(必要枚数)(任意)

・画像サイズ:横640px以上、1MB以下を推奨
(ファイルサイズが大きいと、ページ表示が遅くなります)
・ファイル形式: jpg , jpeg , gif , png
・プロジェクトは文章の内容に沿った画像
・必要枚数は「構成案」をご参照ください

④ リターン画像(リターン数分)

・画像サイズ:横400px以上、1MB以下を推奨
・各リターンの内容がイメージできる画像
・商品がしっかりと写っている

⑤見出し画像(段落数分)

・画像サイズ:横640px×縦60px程度推奨
・各段落の見出しがテキストで入っている画像
・プロジェクトページの世界観を統一できるような画像

原稿規定ーテキスト

① タイトル

文字数制限: 40文字以内(全角、半角ともに 1文字としてカウント)
・読んだだけで、どのようなプロジェクトかイメージできる

② 概要文

・文字は150文字以内
「どこで」「誰に」「何を」「どうしたいのか」など、プロジェクトを要約し簡潔に説明しましょう。

③ 本文

・本文→画像→本文→画像の流れで、リズムよくページを構成しましょう。
・ストーリーを持たせた魅力的な文章でプロジェクトをアピールしてください。
・見出し文字、太字、斜体、取り消し線が使用できます。
(フォントや文字サイズ、文字色、背景色の変更はできません )
・画像・動画を埋め込むことができます。
画像とテキストの分量は、 6:4くらいがおすすめです。
※公序良俗に反する表現および誹謗中傷にあたる表現および、著作権・知的財産権・肖像権・パブリシティ権を侵害する畏れのある表現は公開前に再編集をお願いする可能性がございます。

④ リターン内容

1000文字以内
・画像は1つのリターンに対して5枚まで設定可能。
・「1」に設定した画像がメインに表示されます。
・複数画像設定の場合「1」に画像設定しないと表示されません。
・リターン無しは不可
・プロジェクトオーナーに販売権利があるかわからない物・サービスは、必ず権利元の許可が必要
・市販物・市販予定物は、定価より高価格な設定は不可
・本文に記載されている内容と差異があるものは不可
・サイズ選択などがある場合にプルダウンの設定が可能です。
・プルダウン毎での数量設置はできません。

まずはWordや編集エディタなどに文章だけを記載して準備をしておくと便利です。

タイトルについて

・まずは「どこで」「誰が」「誰に」「何を」「どうしたいのか」を簡潔にまとめてから、要素を絞ってタイトルを作成しましょう。
・タイトルは30文字~40文字だと望ましいです。
・SNSでのシェアで表示されることを前提に、クリックしたくなるようなタイトルをつけましょう。

タイトル事例

① 共感を呼ぶキャッチーな枕詞も有効です

~小さいは正義~世界最小4Gタフネス
スマートフォン『Atom』いよいよ日本上陸!
どうせやるならやりすぎたい!

今ならまだ間に合う!播州の凄腕刃物職人の後継者を育てたい!

②興味をもってもらうために、商品名や地名など、ポイントになる固有名詞を入れる

どうせやるならやりすぎたい!
温泉×遊園地=前代未聞の”湯~園地”を
別府に実現!!

③ 【】や、~サブタイトル~、『』などを有効に使いましょう

【旅するシェフ執筆】
”世界初”195カ国の料理レシピ、
オールカラーで書籍化

おススメのページ構成

1.はじめのごあいさつ

・自己紹介
プロジェクトオーナー様ご本人もしくは実行チームの簡単な自己紹介
プロジェクトオーナー様画像①( 1枚)

2.このプロジェクトで実現したいこと

<バナー画像>
●↑この段落の題名を『バナー画像』にすることで、内容が伝わりやすくなります。

・プロジェクトの説明
プロジェクトの企画内容を記載しましょう
例)イベントを行う事で、●●の活性化へ繋げます。
1.どのようなイベントか
2.開催日時・出演者情報 等

説明画像②(必要枚数)

・こだわりや特徴の説明
例)プロダクトの場合
→デザイン性
→電気料金などの使用料のお得感
「月額●●円お得になります」(グラフなども交えて説明)
→製作工程(こだわりがある場合) 等

こだわりを表す画像③(必要枚数)

<こだわり画像>
●ここの段落は、他との「差別化」を記載する重要な段落です。
●プロジェクトのこだわりや特徴が伝わる画像を用意しましょう。

3.プロジェクトをやろうと思った理由

・なぜこのプロジェクトを行うことになったのか背景を説明

ストーリーが伝わる画像③

例)休日に息子さんとあそんであげられないことに罪悪感を感じていませんか?
私もそんな父親の1人でしたが、●●●を作ることで息子に「お父さんすごい!」
と思ってもらえるのではないかと思い、思い切って作ってみることにしました。

4.これまでの活動

・これまで個人/団体で取り組んできた活動があれば記載しましょう
・具体的にイメージができるように、画像を交えながら説明しましょう

これまでの活動画像

5.資金の使い道

・調達した資金の使い道を説明しましょう

6.リターンについて

・リターン説明:テキスト+画像でリターン内容の説明やリターン設定の詳細文に書き切れない細かな条件や内容を記載しましょう

<リターンについて>
●この段落は、支援者が必ずチェックする重要な段落となります。
●リターンのデザインや詳細が分かる画像をご用意ください。
●限定のものが含まれる場合にはその説明も加えましょう。

リターン①画像

リターン②画像

7.応援コメント

・企画を応援頂いている関係者や界隈の著名人など、協力者からの一言コメントを掲載しましょう。

8.最後に

・プロジェクトに対する熱い想いやメッセージなどを一言!

9.FAQ

支援者が疑問に思う点、不安に感じる点を事前にフォローしましょう。
例)購入する前に確認しておくべき事何ですか?○○にも使用できますか?等
・想定される質問と回答
Q:●●●●●●
A:●●●●●●

リターンについて

  • リターンの値段については500円~290万円の範囲で設定できます。(2020年8月時点)
  • 送料・消費税込みの金額を設定しましょう。
  • リターンの数は5~10ほどあると、様々な支援者のパターンに対応することができます。
  • ボリュームゾーンのリターンに一番魅力的なリターンを設定しましょう。
  • 詳細に記載することが望ましいです。
    • プロダクトや立体作品、グッズの場合は、サイズや大きさ・個数を記載しましょう。
    • 募集終了日からリターン履行日は余裕をもって設定しましょう。
  • 支援者になってくれそうな人にリターン設定のフィードバックをもらいましょう。 (内容が適切か・金額的に支援できるか)
  • リターン説明では、画像があるとよりイメージがつきやすいです。
    • 画像は1つのリターンに対して5つまで設定することができます。
  • リターン毎に限定数(在庫数)を設定できます。
  • サイズなどの選択肢がある場合は「オプション」を設定しましょう。
    • オプション選択結果はプロジェクト終了後に取得が可能です。
  • クレジットなどの記載希望を集めるときには「備考欄」を活用しましょう。

リターンの設定で禁止されているもの

(1)法令に違反するもの。
(2)著作権を保有していない著作物、使用許諾を受けていない著作物その他正当な使用権を保有していないもの。
(3)銃器・凶器類、たばこ、医薬品・医療品、動物、昆虫等の生物、販売に際して法律で義務づけられている免許や資格条件を満たしていないもの、非合法商品全般。
(4)火薬・花火など危険性の高い商品、犯罪に使用されるおそれがある商品(エアガン、スタンガン、催涙スプレー)、法令により携行を禁止された刃物、開運、魔よけを標榜(ひょうぼう)する高額商品、金融商品(株や配当など)、一般に流通している商品券やクーポン券といった換金性の高いもの。
(5)一般に市販されている、もしくは定価がある商品やサービス。
(6)一般に市販されていないが、自らが提供する商品で定価があり、リターンの価格がその定価との間に差額が生じるもの。
(7)将来的に一般に市販を予定しており、商品に予定している定価があり、リターンの価格がその定価との間に差額が生じ、その割引率等の表記をすること。
(8)その他当社が不適切と判断したもの。

*以下に該当するリターンを設定する場合は、本文またはプロフィールまたはプロジェクトページからリンクで遷移できるページに許認可番号と管理責任者名を記載してください。
(1)中古品:古物商許可証(2)酒類:通信販売酒類小売業免許(3)その他弊社が利用資格等を必要と判断した場合
*公開後も新しいリターンを追加することが可能です。
*すでに設定しているものと同じリターンや、すでに支援した方が不利益を被るようなリターンの追加はできません。
*一度設定したリターンの変更・編集は行えません。

リターンの事例

プロジェクト内容に合せたリターンを設定しましょう。

実物

あなたがプロジェクトの成果として制作するプロダクトそのものです。
本、CD、絵、ガジェット、利用権など

記念品

あなたがプロジェクトを実行する過程で制作されるプロダクトです。
絵のラフデッサン、コンセプトブック、設計図、パーツ、サンプル音源、サントラCD、iPhone用壁紙など

グッズ

あなたがプロジェクトのPRに利用するようなノベルティです。
ステッカー、キーホルダー、Tシャツ、マグカップなど

クレジットタイトル

あなたのプロジェクトへのクレジットタイトルの記載です。
CDに名前を記載、エンドロールに名前を載せる、サイトにリンクと名前を掲載、イベントで名前を読み上げる、イベント会場で名前を掲示するなど

経験や体験

あなたのプロジェクトへの参加です。
映画のワンシーンに参加、アートの中に似顔絵が登場する、宿泊券など

お礼

あなたが直接パトロンにお礼を伝える行為です。
CAMPFIRE内メッセージでお礼、活動報告のパトロン限定公開、電話でお礼など

イベント招待

あなたがプロジェクトを進める中で開かれるイベントへの招待です。
映画公開のレセプションに参加、ライブの打ち上げに参加など、楽屋招待
パーティーやLIVE等、イベント関連のリターンについては、《パトロンとやり取りをする余裕を確保するため》、また《決済が正しく終了しなかったパトロンが問題の解決に対応する余裕を確保するため》、募集終了日から開催日まで最低5営業日ほど空けることをおすすめします。

ユニーク

あなたにしか提供できないプレミアムなリターンです。
パトロンの自宅で演奏会、特別なカラーバリエーションのプロダクト、オーダーメイド

リターンの記入例

リターン記載方法のチェックポイント

まずは、自分が支援者だと思って読んでみましょう!
同一リターン内に商品が複数ある場合は、箇条書きになっていますか?
② 商品の個数、サイズ、容量などは明記されていますか?
③ 支援者へどのような方法でお届けされるか明記されていますか?

(その記載方法で支援者が理解できますか?)

プロジェクトの編集

編集中に別項目の画面にすると、内容は消えてしまいます。各ページで編集時はこまめに「保存」しましょう!

1.「プロジェクトを作る」を押し、プロジェクト入力画面に遷移してください。

目標設定

1.「目標設定」タブの編集です。

①目標金額:
目標金額を入力しましょう。

②募集方式:
プロジェクトタイプ(All or Nothing /All in)を選択してください。
● All or Nothing型:最大59日まで
目標金額を達成できなかった場合は、パトロンの決済もキャンセルされて、リターンの提供も発生しません
● All in型:最大79日まで
目標金額を達成できなかった場合でもパトロンの決済はされ、リターン提供も行います

③募集終了日:
日程を設定しましょう。
・プロジェクトを実施する期間は公開日を0日目として1日~79日間(AllorNothing形式では59日間)で設定することができます。
・期間表示は翌日を1日目として表示されます。
・支援金の入金日(月末前日までの終了で翌月末支払い)から逆算して設定しましょう。

概要

1.「概要」タブの編集です。
テキストの原稿規定はこちらもご覧ください

①タイトル:
タイトルを記入しましょう。
最大40文字までです。
・SNSでのシェアで表示されることを前提に、クリックしたくなるようなタイトルをつけましょう。

②概要文:
プロジェクト内容を簡潔にまとめた概要文を記載しましょう。
・補足説明やページを読みたくなるような呼び込み文にしましょう。

③カテゴリー:
・プロジェクト内容に合うカテゴリを選びましょう。
・カテゴリは弊社の基準が適用される場合がございます。

ビジュアル

1.「ビジュアル」タブの編集です。
画像の原稿規定はこちらもご覧ください

①メイン画像:
・規定の比率3:2は横長画像にてご設定ください。
・サイズは横1200px×縦800px程度を推奨

・一目でどんなプロジェクトかわかるよう、画像にプロジェクトタイトル等の文字を入れましょう。
・写真の歪みがないものをご設定ください。

※トリミング
・画像をクリックでトリミング画面が表示されます。(クリックすると比率3:2に強制トリミングされます。)
・元画像サイズが小さい画像でトリミングを行うと画像が荒くなる可能性がありますのでご注意ください。

②サブ画像:
追加で4枚まで挿入できます。
・必要であればプロジェクト内容をイメージできる画像を入れましょう。
・強制トリミングはありません。

③動画:
動画のリンクを入力してください。
・必須ではありません。
・ YouTube、Vimeoのみ対応しています。
・長さは1分以内を目安としましょう。

本文

1.「本文」タブの編集です。
本文の原稿規定はこちらもご覧ください

①本文:
ページの大部分となる本文を記入しましょう。
・文章とともに画像や動画を活用し、プロジェクトのストーリーを伝えましょう。

本文中にテキストリンクを挿入する方法

①本文中にURLを記入するか、リンクを有効にしたいテキスト部分を選択してから、画面上部の「∞」ボタンをクリックします。
【ハイパーリンク】の画面が開くので、以下の通り設定してください。
リンク先URL+リンクテキスト:遷移させたいページのURLを入力
「挿入」ボタンをクリック

本文中に画像を挿入する方法

① 画像を挿入したい位置にカーソルを合わせ、画像アップロードボタンをクリックします。
② ファイルアップロード画面が開きますので、画面内の枠線をクリックします。
③ 挿入したい画像ファイルを選択し、「開く」ボタンをクリックします。
④ ①で選択した位置に、画像が挿入されています。
※ ①の後に画像ファイルをドラッグ&ドロップする方法でも画像を挿入することができます。

リターン

1.「リターン」タブの編集です。
リターン内容の原稿規定はこちらもご覧ください

①金額:
500円~2,900,000円の間で金額を入力してください。(半角数字)
※ 送料・消費税込みの金額を設定しましょう

②内容:
リターンの内容は箇条書きをおすすめします。
備考欄への記載指示や注意事項、数量、サイズなどがある場合は明記ください。
例)
●お礼メール
●トートバック 1個(縦45cm×横30cm、素材:綿)
●映画鑑賞券 1枚

③お届け予定日:
リターンをお届けする時期を選んでください。
お届け予定のプロジェクト終了日以降に設定してください。
※遅れが出ないよう、現実的にお届け可能な年月をご指定ください。

④リターン画像:
リターンの商品(サービス)がイメージできる画像をご用意ください。
画像の推奨サイズは横400px×縦200px
・5枚まで挿入可。 1枚目がメイン画像となります。

⑤限定:
・個数に制限が必要な場合には、数量を入力ください。(半角数字)
・リターン数量を限定して、早期支援者に向けたお得なリターンも設定できます。

⑥酒販に関する同意:
・酒類が含まれる場合はチェックしてください。

⑦支援者情報取得:
・リターンの発送にお届け先が必要な場合は、「必要」にすることでパトロンのメールアドレス、本名
やお届け先情報が取得可能です。
・備考欄は、必須とすることで支援時に備考欄を必須記入項目にできます。

⑧オプション:
オプションタイトル:プルダウンのタイトルです。
支援者に分かりやすく簡潔に表記しましょう。

例)・サイズ選択
  ・カラーをお選びください
  ・参加を希望しますか?

種類:プルダウンの選択肢です。
支援者に分かりやすく簡潔に表記しましょう。

例)・S/M/L
  ・ブラック/イエロー/ホワイト
  ・希望します/希望しません

本人確認

ユーザープロフィールとは異なり、審査に必要な本人確認になります。
*ページ上には表示されません。
*運営主体が法人である場合、法人情報の入力必須です 。

1.「本人確認」タブの編集です。

①運営主体:
・運営主体が法人である場合、チェックしてください。
・法人実施で法人情報を入力せずに申請すると、審査で差し戻しとなります。

②振込先口座:
・集まった支援金の振込先となります。
・口座名義の文字数は「全角カタカナ30文字以内」です。
・濁点は一文字換算となります。
例)ヤマダタロウ →7文字
・口座名義に法人格が含まれていて、30文字を超える場合、法人格の省略は可能です。


申請・公開

1.プロジェクト編集を進める事で、審査申請ボタンが有効化します。
プレビュー画面で最終確認をしたら「申請」しましょう。
・審査中は編集ができません。
・審査結果はメールにてご連絡致します。

2.審査を通過すると公開可能ステータスになります。

公開後のページ修正時も審査後に公開操作が必要です。

活動報告

活動報告の内容は、プロジェクトに関することならどんなことでも構いません。
例えば、プロジェクトの進捗や支援者へのお礼など。
支援者の方が、あなたと一緒にプロジェクトを進めていると感じられるような内容がオススメで
す。
また、活動報告が投稿されることは安心感にもつながります。
一週間に一度くらいの頻度で投稿を行うようにしましょう。

支援者限定公開の活動報告:
・サイト上での閲覧はログイン必須となります。
・お知らせメールには内容(テキスト・画像)は全文記載されます。
・メールでは動画は挿入されません。

活動報告が投稿されましたメール

活動報告を投稿すると、支援者や、あなたのプロジェクトを「お気に入り」に登録している方宛に、活動報告が投稿された事と内容がメールで送られます。

ストレッチゴール

ストレッチゴールとは最初に設定した目標金額を超えて集まった支援金の使い道として、「次なる
目標」
をページ上で発表・公約する事です。
プロジェクト自体の充実とともに、支援者にも喜ばれるストレッチゴールを設定することでプロジェ
クトの盛り上げと支援増加につながります。

・設定した目標金額を変えるなどシステム的な設定はできません。ページ本文で発表する形です。
・ストレッチゴールの設定には必要な見積りをしっかりとりましょう。
・残り期間、支援数、支援の勢いなどプロジェクトの状況に合わせた内容にしましょう。
・一部の支援者だけに得となる設定はクレームの可能性があります。基本は全支援者が対象となる内容にしましょう。

公開前には限定公開URLが取得可能

プロジェクトオーナーは、プレビュー画面にて、プロジェクトが公開される前の段階で限定公開URLを発行することができます。
限定公開URLは、CAMPFIREの会員でなくとも、またログインしていなくとも、そのURLを知っている全員が、公開前のプロジェクトを見ることができるURLです。
公開後は、そのまま支援が可能なURLとなります。

プロジェクトの公開前の事前告知や、チームや友人、またはソーシャル上に共有してフィードバックをもらうなど便利にご活用いただけます。
※公開まで支援はできません。

メールでの連絡も効果的です。ご案内をする時は、終了日やプロジェクトページのURLを添えるようにしましょう。また、署名にもプロジェクトのURLを入れるようにしましょう。

メール事例

○○様
この度、クラウドファンディングに挑戦することになりました!
CAMPFIREにて○月○日までプロジェクトを実施しております。
▼詳細はこちら
プロジェクトタイトル
https://camp-fire.jp/projects/view/XXXXX
ぜひプロジェクトの拡散やご支援のご協力をお願いいたします。

公開後に変更できない項目

以下は公開後に変更できない項目になります。

  • タイトル
  • 目標金額
  • 募集期間
  • 募集方法
  • カテゴリ
  • ユーザー名の編集
  • リターンの削除と編集
  • 本人確認情報(振込先口座含む)

下記項目は都度編集可能ですが、編集後は再度申請が必要となります。

  • メイン画像
  • 概要文
  • 動画
  • 本文
  • リターンの追加

支援者データ

支援者情報はプロジェクト終了後に表示されます。

1.プロジェクト終了後にcsvデータのダウンロードリンクが表示されるようになります。

2.それぞれのリターンの「詳細を見る」ボタンを押すと、それぞれの支援者一覧が表示されます。
支援者の備考欄と配送住所変更の受付は任意のタイミングで終了できます。

支援金のお振込

集まった支援金のお振込は、終了日翌日の翌月末に手数料を差し引いてお振込となります。

終了の翌日以降、振込明細をご確認いただけます。
※お振込方法は、通常の入金早期入金 (別途手数料あり)からお選びいただけます。

■早期振込・振込方法変更
終了の翌日以降、管理画面に早期振込への変更と振込方法変更のご案内が表示されます。
※どちらも変更期限があります。
早期振込は、毎週金曜日(祝日を除く)の 15時までに早期振込に切り替えた場合、翌週の4営業日後に着金をご確認いただけます。